fc2ブログ
新作>
            
<div id=
2020/10/17

やらかしたー(笑)【日常】

おはようございます(^◇^)

朝からやらかしました。
土曜日だという認識はあったんだけど、起きたら12時05分前。

「ヤバイ。寝すぎた(;´Д`A ```」と飛び起きて急いでお昼ごはんを作りながら家族が起きてる気配がしないから「寒いからって寝すぎやろ」って思った私は「起きてるの?」とLINE。
しばらくして2人から「起きてるよ」の返事。
「何しとんねん」と思いながら慌ただしく作っていたら旦那ちゃんが眠そうに降りて来た。

「…何してんの?」
「何って…。お昼ご飯作ってるんやん」
「…なんでお昼ご飯?」
「お昼やからやん」
「…まだ10時やで?」
「はぁ?時計見てみ?」

と、何寝ぼけた事を言っているんやろと思って菜箸で時計を差しつつ見たらまだ10時半だった(笑)

寝ぼけているのは私
タハー(ノ)’∀`(ヾ)(笑)

私の寝てるところの和室の時計て引き戸の上に取り付けられているのよね。
敷布団で寝た状態で下から見たら長い針が短く見えたのか勘違いしたみたい。

朝からお騒がせヤロウでした(;^_^A

結局これを朝ごはんにしようという事になり、無駄にそこそこボリュームのある朝ご飯に(;´・ω・)

娘に「起きたてでこんなに食べれない」と言われながら落ち込む私を慰める旦那ちゃん(;^ω^)

なんだかトホホな1日の始まりでした。

でもね、今でも思うんだ。
起きた時見た時計は12時近かったんだって(笑)←まだ寝ぼけとる?(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント